†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もみっちりセージの育成をしました(*^v^*)

とりあえず現状【Lv,98 39%】まで到達

98になってからはいったん狩りを中断して、転生後のためにクエストをやっていたのですが。。。
トールやオデンのちょっと危ないクエストばっかり残していたので。。。ちょっとヒヤヒヤしながらでした^^;
トール基地のクエではゼロさん協力ありがとですホントに助かりました

教授の(というより全ての(ぁ )大先輩であるオーさんにもステについて聞かせてもらえてすごく参考になりました!
いい仲間がいっぱいで良かった(*´▽`*)

ん?このままのペースで行くと週末には転生してしまうのでは
・・・Σ(=□=;)。ο(5月末の予定だったのに!)
頑張った自分!(ォィ
よ・・・よし!がんばろうっとw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/226-4a7346d8

