†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROはようやく最近接続良くなりました夜月です´v`;
Gマスターのおかげで新しいメンバーも増えて、これからが楽しみですね♪

ちょこちょこたまり場に顔を出してる私ですが、最近はPD↓3Fにてセージの育成に力を入れてますo(*^v^*)o
セージを作った当初は転生を全く考えていなかったのですが・・・Gメンバーから『転生しないのー?』というお言葉を多くもらったのでやる気がw
そして頑張ってる次第です(*´∀`)ノ
SS
教範無しでだいたい自給3.5M。。。なかなか美味しいものの、単純作業はさすがに飽きますねっ(ォィ
な・・なんとかようやくLv96の85%までいきました(´v`;)
転生までは1日5Mずつ稼ぐとして・・・5月末頃には転生できたらなぁ~と思ってます♪

FW縦置き狩りなのですが、FWにもろに突っ込んでくるアヌを見てたら・・・・なんだか可愛らしく思えてきt(病気
「普通だったら避けるよねっ」とか兄に語ってたら、ちょっと悲しい目で見られてしまいました(´・ω・)ショボーン

ここのところモチベーションが下がってきたので絵でも描いてみました(何故か
あぬさま
思いっきりFWずれてるとか気にしないっ
・・・よし、また狩り頑張ろう。

教授楽しみだなぁ。。。

あ。あとプロフィールの画像のHPちょっと加工してみましたw
実際は青い服なのですが、こんなのもあったらいいのに!という(自分の)理想をつくちゃいました☆←
黒白
黒白な感じで!ホントにあればいいのになぁ(´ω`;)

ぐんぐん育っていて驚きました!

ソロ狩りはモチベーションを保つのが辛いですよね><
たまり場に寄ったときは、さっとんを弄って気晴らししてね!(ぁw
転生楽しみにしています。今度皆で狩りでも行きましょう~。

画像は加工してあったのかっ!
実際に「そんな色あったんだ!?」と、ちょっとでも思ってしまったのはヒミツデスw

アヌvs時雨さんの絵はクリックして画像を見たら、「おいでませ☆アヌ様」、そして下に小さく「箱イラネ」と書かれていて吹きましたwww

気分転換の絵も含めて、楽しくレベル上げしていけるといいですね。
それでは、また~ノシ

2010.04.18 15:11 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

ゼロさんこんばんわ♪
ソロ狩り結構つらいですよねぇ(=゛=;)
やっと97の半分あたりまで行きましたが^^;
溜まり場に行った時は、さっとんいじって気晴らししますね!
(ゼロさんの命令でって言うから大丈夫っ←)

今度みんなでの狩り楽しみにしてます(*´v`*)♪

ではコメントありがとうございましたーw

2010.04.19 23:21 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/225-8a7cd648

