†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Merry Christmas!
クリスマスの時期になりましたね~。
年賀状も書く頃にもなって・・・振り返ってみると色々あったけどもあっという間の1年間でした♪

本当は今日会社だったのですが会社の都合で急きょ休みになりまして・・。
今年は作らないつもりでしたが、ちょうどクリスマスという事で(まぁちょっと早いですが)ノエルを作ってみました~♪
くりすますー

お皿に乗っけたら潰れたり、愛用のこし器が行方不明でデコレーションのココアが・・・な事になったりとチョイと悲惨ですが、とりあえず出来ました(´△`;)

一応・・クリスマスっぽくはなりましたかね!う・・うん。
ちなみに中は家に眠っていた栗の甘露煮が入ってますw
味は結構好評(?)でした♪
機会があればまた挑戦してみたいですなぁ(*´ω`)

そしていつになったらバナナシフォンを作れるのだろうか・・・

こちらでは初めましてですm(_ _)m
甘くて美味しそうな香りがしたのでやってきましたw(ぇ

型や飾りも可愛らしくて、とても美味しそうです♪
ご家族の方々にも好評だったという事で良かったですね。

次回作はぜひ、書かれている通り「バナナシフォン」をw
完成品のブログUP、美味しそうによだれを垂らしながら・・・・・・・・(ジャナカッタw) 楽しみに待っております(*´∀`)

オイラのブログへお立ち寄りの際は気軽にコメくださいなw
それでは、更新楽しみにしています。頑張ってください~ヾ(*´∀`*)ノ

2009.12.24 12:03 URL | ゼロス #- [ 編集 ]

第一感想「スゲェ!!」
すごいですね!何でも作れますね!
料理の上手い人はホントに尊敬したいです。
バナナシフォン・・・(ジュル・・・

2009.12.26 08:24 URL | アラキ #- [ 編集 ]

◆ぜろさん
ブログでは初めてですねーこんばんわw
ド素人の作ったケーキにそう言ってもらえてとてもうれしいです(^^*)

よだれって・・キタナッ ・・・ゲフンゲフン えーとバナナシフォン作ったら載せますね~♪
見た目の保証しませんがw

ぜろさんのブログもいつも楽しみにしとりますよ~♪
毎日更新してくださいねw(ニヤリ

ではコメントありがとうございました~

◆アラキさん
何でもは作れないですよ(笑)
料理とかそんなうまくないですww
バナナシフォンは(いつか(ォィ)作ったら載せますね♪

受験大変時期だと思いますが、応援してますので頑張ってくださいねw
お菓子は意外とそれなりに出来ちゃうので、作ってみると気分転換になるかもですよ(^^*)

2009.12.27 21:03 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]

こんばんわw

見るからにウマそうですなwwww

ウチは、今年『も』生クリームのケーキでした・・・
(個人的には、チョコケーキを食いたいのですが、ここ数年、却下(無視?)されています;;)

いろんなお菓子を作れるのは、尊敬しますぜ!
しかも、見た目も楽しませてくれる、いいねぇ~♪

最近、また一段と寒くなっているので
体調に気をつけてねw

誰かみたいに、新型インフルに感染しないように・・・ゲフンッ

では、次回の更新を楽しみにしてますぜw

2009.12.27 22:46 URL | = #- [ 編集 ]

ごめんなさい・・・

上記コメントは、オレです・・・

名前の記入ミスりました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ごめんね;;

2009.12.27 22:47 URL | キラ=ヤマト #- [ 編集 ]

返信遅くなってしまってすいませんでしたe-330

チョコレートケーキ美味しいですよね♪
でもやはり少数派なんでしょうか・・・プレーン派の方が圧倒的に多いですよねぇ
キラさん来年こそは食べられるといいですね!
むしろ作ってしまえば(ぁ

年明けてから一段と寒くなっているのでキラさんも体調には気を付けてくださいw

ではコメントありがとうございました~☆

2010.01.10 01:42 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/215-13f29afe

