†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先日のこと。
とある雑貨屋さん(ユザ○ヤ)に行ったら、ず~っと探していた小さい型のクッキーの型抜き発見!
少しお高めでしたが一目ぼれで買ってしまいました~(*´U`*)♪

ということで、昨日気分転換も兼ねてクッキーを焼きました。
091212_1720~01
ココアとプレーンの2種類。
ひよこに開いてるハートと周りに落ちてる小さいクッキーが今回買った型で作ったものですw
ひよこ
型抜きクッキー2連続なので、今回は前回のとは違ってステンドクラス風クッキーにしました☆
9割ほど焼きあがったところに砕いたアメを乗せて2分焼くだけ!簡単にできてしまいます♪

それにしてもひよこの型抜き家にあるなんて知らなかったな・・・。
いつからあったんだろ。

久々にこのクッキー作りましたが・・・家ではなかなか評判でした♪
よかったよかった♪♪

次は・・・いつ作るかまだ決めてないですけど、バナナのシフォン(食べたいから)作ろうかなぁ~っと思ってますw普段バナナ食べないですけども(剥くのめんどくさい(ぁ )バナナのお菓子って美味しくて好きです(*´¬`*)
あ。でも野菜のシフォンも食べたい・・・迷うなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/214-3a136b4b

