†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かな~り更新遅くなりましたが・・・この前の火曜にRO2倍期間終わりましたね~

HPをBase80から始めた私ですが終わるころには89になってました。
目標はG狩りに参加できる86↑だったので目標達成!
前回の転生前1.5倍より力は入れてなかったのですが・・・あがるもんですね!

基本PD地下でのTUソロがメインでしたが、やはりナナシとかいろいろ連れてってもらったのが大きい気がしますw
特にナナシの上がり具合は異常なほどウマーだた(*´ω`)♪

現在

今は少し上がって90/59になりまして。何と自分でも驚きの90台!
オーラの方とも組めるお歳にw
自分でも信じられん;;;(ォィ
これからは今まであまり行けなかった生体とか火山とかの高レベルダンジョンいっぱい行きたいなぁw
そしてあっという間に転生発光!そして・・・3次職(未実装)へ!!



・・・・・嘘です。調子乗りすぎました。ゴメンナサイ。
その前に自分の操作スキル頑張りまふ。

HPはキラキラによりTU卒業してソロはできなくなたので、みんなとの狩りでちょっとずつ上げてこうかと思っとりますw

これからは一区切りつけて他のキャラ頑張ってみようかなぁと構想中。
できれば需要のある鳥やりたいなぁ・・・・
いるにはいるが、男アカで課金のお金ggg・・・
どうするかな。


最近はGに人も増えてきたし狩りが楽しみだw

こんばんわw

90歳オメーw

よくがんばったねー、ちょっぴり嫉妬もするけど、尊敬しますw

オイラのLKはまだ79歳・・・

ゴメンヨー::

また一緒に狩りに行ける日まで
もう少し、もう少し待ってておくれー;;
がんばります!!!
(棄てないでね・・・><)


では、また~w

2009.11.23 21:22 URL | キラ=ヤマト #- [ 編集 ]

キラさんこんばんわ~w

2倍期間だったとはいえ先に行きすぎてしまって申し訳ないです;;
時間が合うときは是非とも狩りに行きましょ♪

(捨てなんてしないから大ジョブですって(´▽`;))

2009.11.24 21:20 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/212-dc2421e5

