†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でふぉ涯
1時間ほど前に、ふと高校時代愛用していたレポート用紙と色鉛筆が目に入ったので無性に何か書きたくなってしまい描いた代物。

福本作品『無頼伝涯の』工藤涯くん(のつもり)ですな。
何も見んで想像で描いたんでいろいろ違うけど気にしない。気にしな~い。

やっぱり絵描くの楽しいですな!
最近ROばっかりやってて絵のほうがご無沙汰だったのでね(´U`;)
涯=打ち切りでしたが・・個人的には大好きな作品だったので続いてほしかったなぁとw
涯続き出ないのかな!
零のほうも2部再開のめど立たずorz

どうなっとるんだ!マガジン組は!!
アカギにカイジと大変なのわかるけど・・・福本さん・・・早く再開してほすぃです。

なんかかわいいですw作品は見たことないけどΣ( ̄ω ̄;)

こないだなんとなく立ち寄ったコンビニに近代麻雀が置いてあったので立ち読みw
相変わらず鷲頭は変人奇人狂人でしたw
(だってアカギを意識するあまり自分のロン牌積もったのに見逃しそうになってたもんw)
今度は「ロン!ロンロンロンロンロン!」じゃなく「ツモ!ツモツモツモツモ!」でしたw

2009.11.04 20:09 URL | アラキ #- [ 編集 ]

アラキさんこんばんわ♪
こんな落書きにまでコメントありがとうございますw

実際こんな丸っこくないですよー。福本な顔してますw(何
コンビニ版たまに売ってるので見つけたらぜひ見てみて下さいなw

鷲頭様言ってましたね~♪
そんなところがかわいいのですよw(自分だけ?)

2009.11.07 22:36 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/210-9e081caf

