†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間前の話になってしまうのですが・・・コスモスを見に家族で昭和記念公園に行ってきました♪
天気も良くて(途中お天気雨になりましたが;)絶好のお花見日和w

兄の希望で園内であっつい中パターゴルフをして日本庭園見て癒されて・・・それから1番奥にあるコスモスの丘へw
国立公園だけあって流石に広いな・・・orz
日ごろの運動不足が祟ってだいぶ疲れました;;
しかし運動なんてする気はないz←

コスモスがちょうど見ごろでめっさ綺麗でした!思わずパシャリ。
昭和記念公園
意外に花同士の間隔があってうまく撮れませんでしたorz
難しい!
はち1
自分的ベストショット!
ミツバチがせっせと花粉を集めてる姿がかわいくて思わず撮ってしまいましたww
被写体が中央からずれてるのはお気にせず!
はち2
もういっちょ!
残念!撮る直前にそっぽ向かれてしまいました><
・・でもこれはこれでかわええw

帰りが遅くなってしまうので花を見る時間があんまりなかったのですが、ちょうど見ごろに来られてよかったですw
また行きたいなぁw

おぉ!キレイですね!自分も昔蓮華畑であそんだのを思い出しますw
写真きれい!!!
ミツバチの写真よく撮れましたね!すごい!
あぁ。またこんなところを走り回ってみたい(ぇ

2009.10.20 21:47 URL | アラキ #- [ 編集 ]

こんにちは~
ミツバチたくさんいたので取り放題だったのですよw
私もお花畑思いっきり走り回ってみたいものです♪
今回の場合は・・・国立公園なので下手すれば手錠が付きますがww

2009.10.24 21:36 URL | 夜月(管理人) #roQQ6XZo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/208-ada858ed

