†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜恒例のG狩り。
今回はフェイヨンダンジョン地下5Fに行ってまいりましたw
GD G狩り
5月の復帰後初めてのFD。ちょっとドキドキでしたw

私はプリが転生してしまったので、ハンタで参加!
のハズでしたが・・・今回のレベル帯が85↑だったのでBase1足りなく急遽上げることに;;
しかし鳥人間でソロはまったくもって上がらず・・・|||orz

参加は無理かも・・・と思ってた矢先、救世主ザキさんから連絡が来て手伝ってもらえることに!
ホントありがとうございましたm(_ _;)m
アヌ美味しかったですw


G狩りでしばらく狩りをしているとMVPのヤファ発見!
いつ見てもかわいいな
戦ってる中みなさん次々に倒れてしまい・・・;;;
私はといいますと・・・・逃げるのか攻撃すればいいのかわからずあたふたしてたらいつの間にやら倒し終わったもようでorz
ワタクシ全くの役立たず・・・も・・申し訳ないデ|||

結局ドロップが何だったのか気になるところw

にしても、いつの間にかmobの配置変更されてたんですね~。
ミョグエには驚きw
なんか変な感じだなぁ~と思って狩っていたら   から盾がポロリ。
なんと魔力書が出たみたいです。スゴイナ。売ったら4Mちょいくらいかぁ。今回G資金たんまりだw
これで枝祭りがさらに賑やかになるぞ~w楽しみだ♪
GD G狩り集合
そして狩りの最後に仏像前にて並んでパシャリ。
G狩りマスタのマダさんお疲れ様でした~w

そしてG狩りの後、マダさん・バルさん・漣に手伝ってもらいPD4にアコのJOB上げ行ってきましたw
マダさんのTUプリと公平組めたので今までにないくらい上がりまして(*´▽`*)
JOB45→49とはw銃器兵とは次元が違うz
次の日には漣に手伝ってもらい50にw
まさか短期間で行けるとは思っていなく・・・嬉しかったですwありがとうございました☆

HPに転職♪
そして13日についに2人そろって念願の(私は)上位2次職へ転職してきました!
やった!ついにハイプリに!!感激デス><
マスタとゼロさん付き添いありがとうございました♪

JOBあげ1
JOB上げ2
その後もさっそくJOB上げに西兄貴・アヌを手伝ってもらいまして。とてもありがたいですw
アスム使えるようになったのは・・・感動だた。
ステは今まで通りDEX>INT>VITで
スキルはとりあえず・・・キラキラスティック使うの前提にTUとっちゃいましたw
久しぶりのTU!腕が鳴るz←

ただいまBase70w
次の目標はG狩りに参加できるまで上げることだなw
よし、頑張ろうw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/207-07caf6b6

