†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風すごかったですね~
昨日の夜中3時ごろまで(ROしてて)起きてましたけど、ものっそい音がうるさかったです。
台風直撃(?)の日、会社に行くために普段履かないジーンズ用意しておいたのに・・・何故か当日スカートで出社した夜月です|||orz

家出てから気づいたんだもの!朝眠かったんだもん・・・ショウガナイショウガナイ。
その時間、朝はほとんど雨降ってませんでしたが、代わりに空でも飛べるんじゃないかって思うほどの風がありまして・・・・
・・・思いっきりスカートバッサー状態でした|||orz ハズカシッ><

物忘れも異常なほどだし・・・そろそろアルツハイマーと診断されてもおかしくないな。
あ、でも赤木しげると同じ病気ならいいy(←自重)


それはそうとして、今日の朝にセブンで缶コーヒーの『甘くないオレ』発見!
甘くない?!
私の好みが『ミルクたっぷり&砂糖極極微量』と少数派もいいとこな味覚してるので、なかなかなかったけれど・・・これならいけるかもしれない!と即購入w
市販リプトンの紅茶ですらものすごく甘く感じるんですよね><
普通のオレなんて飲んだ日には・・・・

『極微糖』とか普通の微糖コーヒーとか、いままでいろんな缶コーヒー試してきたけれど・・・・・ことごとく失敗|||orz
どこが微糖だ!甘すぎるんだ・・・
砂糖なしは美味しくないし。

だいたい原材料欄の最初に甘味料が来てるのにこれはほぼ最後のほうに記載されていると。
そしてパッケージと名前のセンスいいw甘くないオレか。
これは期待大!


というわけでゴクリッ





・・・・・・・・







甘いぜ|||orz


はい。失敗しました。
飲めないくらいではないのですが私には甘かったです。味覚おかしいのかなぁ・・。

くそぅ!これならいけると思ったのに!!
しょうがない次新商品に期待!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/206-a25e0b06

