†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(更新してなくて)かなり前にの事になってしまいましたが、うちのメインプリがようやく発光することができました!
発光!
Gの皆さんにPD4で手伝ってもらいながら発光!
初めてオーラまでいったよ・・。何か実感わかなかったなぁ。
きらきらしててうれしかったのですが・・・・少ししたら目が疲れてきたので、発光して間もなくグラフィックを省略←
転生前
99になるとメーター消えるんですね!
なんだか・・・空欄って言うのが違和感バリバリですね~。自分としては。

新婚旅行
GMのオーさんから「新婚旅行にジャワイ行ってきなよ~」ということで、お金を頂いていたのですが
最後の追い込みの時は1.5倍期間(ちょっとすぎてた・・・?)だったので、なかなか行けず・・・
2人とも発光してから行ってきましたw
ハートの島とか・・・恥ずかしいな。フェンやヒトデもがわいてるし。
しかし見事に過疎地でした(´v`;)
行くのに100kかかる上に既婚者じゃないといけない・・・という所でわかってましたけど・・・1人もいないとはw
ホントに貸し切り状態でした。
一緒に追い込みに行ったものの先に寝てしまって、相方キラさんの光ったとこみてないのですが・・・
アヌでなくてマミーつついて光ったそうなw逆にすごいよ。

ヴァルハラ
で。ついに転生!みなさん付き添いありがとうございました☆
話してたらあっという間にパッとノービスハイに。
なんかあっけないなぁ・・・というのが本音。
転生しました~

ハイアコに転職
手伝ってもらいながら、ポリン島でちゃちゃっとJOB上げてハイアコに転職♪
話しかけるだけで転職できてしまうとは・・・楽だなぁ。

転生後イグ葉狩り
転職後にオオカミ狩り手伝ってもらった後アヌのイグ葉狩り手伝ってもらいました~♪
イグ葉狩り久々で楽しかったなぁ。
やっぱり効率すばらしいwなかなか倒せないとイラッとしますけどねw
お手伝いホントにありがとうございました~w

アヌ見るとTU打ちたくなるんですよねぇ・・・。無理なんだけどさっ
早く自分で普通に狩れるようになりたいものです(´ω`*)

こんばんわ、お邪魔しますーw

初転生おめでとうw

オレも初めての時は、あっけないなぁ~と思ったよ;;

オレの場合は、誰にも見られることなく、ひとりヒッソリと発光したからかも・・・

50転職までまだまだ長いけど、お互いがんばろ~♪

@ガンダムは早めに見るように~マスタの命令だぞぉw

では、また来ますw

2009.10.07 01:28 URL | キラ=ヤマト #- [ 編集 ]

おぉ!キラさんこんばんわぁ♪
来てくれたことは聞いたけど、まさかコメントまでいただけるとは・・・ありがとですo(≧▽≦)o

だねぇw50転職・・気が遠くなるくらい長いけど一緒に頑張ろうねぇ!
ガンダムは・・・ぇ・・命令すか!?∑( ̄□ ̄;)
うん・・・そのうち見る・・・よ!(ぁ

ジャンルごちゃ混ぜのところですがこれからもよろしくお願いしますね~♪

2009.10.09 22:53 URL | 夜月(管理人) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/205-4ece73bf

