†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.5倍も今日の10時で終わってしまいましたね~。
いつも狩りなんぞ行かない人間ですが、教範買いこんでここぞとばかりに狩りに行きまくった自分です。

期間中ホントにGのみんなに助けられっぱなしでしの2週間でしたw
いつものPDに加えてナナシやアビス、廃屋など、普段行かないようなところに連れてってもらえて・・・・楽しかったです♪も・・・もちろんソロSDもたくさん行きましたが^^;
その上にものすごい勢いで上がったので正直自分でも驚きでした∑(=□=;;)

結局[Base95の50%]くらいから期間終わるころには[Bace98の94.5%]まで行きました!
ついにあの転生が目の前に・・・

昨日は経験値1.5倍最終日ということでとあるGメンの方にアビスと廃屋とPD連れてってもらいまいした♪
アビス
アビスレイク行ったのはどんくらいぶりだろうか・・・
ボス多すぎるz・・・
LKとHPの2垢で手伝ってもらったのですが、何回も倒れさしてしまって申し訳なかったです|||orz
自分も(本人の)スキル不足のせいで何回も死んでしまったし・・・アビス怖いね!

PD追い込み?
その後時計塔地下2階でLKを出してもらってお座り狩りをさせてもらい・・・その後更にPDにまで連れてってもらいました(≧△≦)
しかもその時夜中の1時過ぎ。ホントに助かりました~
この時間になると湧きがすばらすぃw
いつもこのくらい湧くといいのに・・・・
この日の20時くらいは混みすぎてひどかったからなぁ・・・|||orz

相方(結婚相手)がまだBace98の50%くらいなので、同じくらいになるまで転生はしないですが・・・
初めての転生!楽しみだー0(≧▽≦)0












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/202-869661c0

