†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日なんとな~くケータイでサイトまわってたらカイジの広告発見!

なんだなんだ?と思いつつ飛んでみると・・・そこはケータイアレンジ王国というサイトでした。
なんとカイジのケータイアレンジがあるとの事w
カイジ実写映画化に連動して特設作ったそうで。
アレンジ
そして原作仕様なところがナイス!
即購入ですが何か(ぁ

なんとメニュー画面は石田さん&佐原・北見&船井(まさかの出演に吹いた)のバージョンもあるとw
佐原見ると「さ~は~らぁ~(アニメ風)」と叫びたくなるんですy

他にも無料で取れる着信画面とかあってよかったです♪
とねー
名言ですね。金は、命より重い・・・・・とは思いませんよ。

ざわざわ
これぞ福本!的なものですね。 ざわ・・
個人的には『バニッ』もほしかった・・・

待ち受けに時計が付いていないのが難点でしたが、その他は満足です♪
アニメver.やアカギ、零も出てくれればいいのになぁ~・・・出たら即買うよ!無理なら誰か作ってく(ry


*この記事について*
この前誤字脱字ないか確認中『石田さん』を『石原さん』と書いてしまっていまして・・・石原って誰だよwww涯か!?無頼伝涯の石原なのか!??
な・・なんて間違いを|||orz
・・・・・ってことでケータイで直したら何故か半分以上記事が消えてしまったので、思い出しながら書き直してみました|||orz

どうでもいいと言えばそれだけなんですが^^;一応連絡でしたw

お、いいですね!これ!
やっぱ「ざわざわざわ・・・」はデフォルメですねw
たまにその福本好きの友達がバスケのディフェンスするときに
「ざわざわざわざわざわ」って言ってくるので吹きますw
そしてボール取られるw
とある小説でいきなり「ざわざわざわ」って出てきたときも同様ですねw
友達が「何?これ」って言ってるときに一人で笑ってましたw

2009.09.26 23:09 URL | アラキ #- [ 編集 ]

バスケ中にそんなこと言われたら嫌でも吹きますよww
小説でもまさかの不意打ちw

それにしても周りに福本好きの方がいていいですね~♪
そういうネタで盛り上がってみたいなぁw

2009.09.27 01:49 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/201-9d64cf16

