†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のG狩りは前回書いたとおり氷D(3F)に行ってきました♪
この1.5倍キャンペーンで85-95レベル帯の枠からはみ出してしまったので、代わりにGメンのLv85プリさんにキャラチェンジしてもらいました。ホント申し訳なかったでs|||orz

クエストで2Fまでは行ったことあるのですが、3Fへ行くのは初めてだったのでちょいとついて行くのに必死でした;;
氷D3F
なるほど。みんなごっつい敵ばっかりですな。
WIZチームのLovがまぶしかった・・・・
それにしても、ひたすら基本支援+サフラしかしてないけどよかったのだろうか(´ω`;)
早く転生したいなぁw

いつものw
最後はマップの中央で恒例w
それにしてもみんないい装備してるなぁ・・・と思いつつ撮影w
誰か恵んでくry





あと、狩りから帰ってもう一つイベント(?)やりました。
えーと・・Gメンと結婚式をすることになりました///w

遡る事この前の日曜・・・・・知り合いHWとペア狩りからたまり場に帰ると、マスタから

マスタ)「紹介したい人いるんだけどw」

と言われ、その場にいたGメンの騎士さんを紹介され^^;

マスタ)「レベルも近いし一緒に転生目指すといいよ!・・・結婚しなよw」



2人)・・・・・・・・ェ!Σ(°□°;;)


どうやら騎士さんもよく知らされてなかったうような;;w
びっくりしましたがそんなこんなで流されて結婚することになりました///
(まぁ最終的に決めたのは私らですが´v`;)
騎士さんは同じギルドといえど、あんまり面識のなかった人だけにビビりました;
いいのかなぁ・・・

・・・ということで今に至ります。

結婚式
みんなに祝福されて幸せでした///恥ずかしいですけどw
前の2垢で結婚とは訳がちがう!w


日曜日の打ち合わせのあと、いろいろ段取りを決めてたら「ドレス姿で前にGHの玉座でssとりにいったなぁ」という会話が出たので私たちも行くことになりましたww
その場にいたメンバーではちょいとキツイところ(何せ深淵とかいますから)だったのでG狩りの後に行こう!ということになりまして・・・行ってきました!
GH玉座w
1時間も強制ドレス姿なのはやはりキツイですな・・・
とにかく遅い。スキル使えない・・とw

来てくれたみんなと撮影w
並んでも並んでも次々に来るMOBの間の悪さw
遅い時間なのに来てくださったGメンのみなさん、本当にありがとうございました!w
御祝い品までいただいてしまいましたw

とりあえず転生まで行けるようにがんばろうと思いますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/200-22e2c8e2

