†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前ですが、こんなことがありました。


500zで売られてたスチールチョンチョンのテイムを買ったのでさっそく使いに行くことに。

スチールチョンチョンがいるとこに行くためモロク↓に行ったところ・・・


∑(=д=|||)



追いかけっこ



ほうぅあぁぁわあぁぁああぁあぁ!?

ナイトメアラーがきたよ;;;
Lv78のMOBなぞがここに!?

あー追っかけてきたサ|||

明らかに周りのMOBと情景が全くあってないヨ゜∀゜;;



えーRO分からない人にわかるように言い換えると、
最初の旅立ちの村を出たあたりでスライムと戯れてたら、大魔道がでてきて追っかけてきたようなもんダ。(~∪~;)




まー誰かが枝でも折ったんだろとか思って、しばらく走ってると・・・・


なんか増えた!?


∑∑(=□=|||;){なんか増えた!?)

オークレディが加わってきた;;

こっちが騎士だったんでようやく追っ払ったが、進もうと思ったら今度はパサナがぁT△Tノ

パサナまで=△=



別に倒せるけど、なんか戦うの嫌だったので退散;;
てかあれだ。属性合わなかった|||orz


またしばらくして・・・・・

∑(=□=≡=□=))


干からびますよ?



マリナ!?クラゲじゃん!ココ砂漠なのに・・・干からびる干からびる;;






最終的には亀さん発見ー(=ー=)-3

もうやけくそ=w=;


もうサファリパーク感覚で記念写真でも撮ってみたサ。


ホントはもっといたけど、書ききれん;;


あーチョンチョン捕まえにいったのになんだかすごいことになったなぁと思う|||


ってか、枝折ったら倒してきなさイ!とか言いたかった。
初心者の人かわいそぅT△T




結局、チョンチョン捕まえられませんでしたが。

ふぅ。

楽しかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/20-ab5ec415

