†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デフォフィギュア
机の上の癒しグッツ。

等身低いフィギュア大好きです(*´▽`*)♪
これはテイルズのアビスと銀魂ですねw
忠実に再現されたリアルなフィギュアってどうも苦手なのですが^^;これはかわいくて最近のハマりです♪
このところ着々と増えてますね・・・いけない方向に向かっているのでは・・と思わずにいられない夜月です。

結局一人で吉祥寺行って来て買ってきましたw某アニメ専門店でww
1個の値段がそこそこ(500円↑↓)なのであんまり大量には買えないですが・・・余裕があったらまた買いたいなぁ・・・とw♪



しかし運がないのでよくダブる|||orz
10種類中2個買って2個共同じのとかwwもう泣くしかw\(T∀T)/
誰か運を・・・・・分けてくだsorz

ぉお!あの2頭身フィギュア!
僕はブリーチのやつとか持ってましたけどねぇ
ぇ?某アニメ専門店?アニメ○ト?
銀玉も・・・玉じゃなかった(^^;
銀魂もちょっと持ってましたね
自分的にはマダオがつぼですw
ぁ、最近友達に「麻雀やろうぜ!」って誘われました
ぇ?麻雀なら持ってるけど?ほら
「それドンジャラ。そんな子供がやるもんじゃねぇよ!」
こど・・・。ぇ、ほら、麻雀のルールわかんないし・・・
「アカギを読め!」
え?・・・・あの・・・・その・・・
と、言うわけで。
麻雀の仕方がわかりませんorz
役とか牌とか多すぎて・・・
国士無双くらいしかわかんない・・・

2009.09.01 18:30 URL | アラキ #- [ 編集 ]

ブリーチですか~いいですねw
私も友人にもらったカチャポンのミニフィギュア持ってますよ~w
一護ののツンツン頭を3Dにするのはちょっと無理あるなぁと思ってたり。

某アニメ専門店=もちろんアニメ○トですwわかっちゃいましたかw


おぉー麻雀誘われたんですか?
面白いですよ~w
それにしてもドンジャラ懐かしい・・・w
それも面白いですよね♪久しぶりにやりたいなぁw

麻雀はゲームの流れとか役とかの基本覚えれば結構楽しめますよ~♪
牌の種類もそんな多くないですし^^
(私自身かなりの初心者ですしね´v`;)

たぶんアカギはいきなり読んでも分からないかもしれないです^^;
もしか覚えるならネットか麻雀の本がお勧めですよw
絵付きで面白いです♪

国士無双目指して頑張ってくださいw(^▽^*)9


あ。そうだ!アラキさんブログにリンク貼ってくださってるんですね♪
この前気づきました(遅
ありがとうございます!感激です(≧▽≦)
そこでですが・・・私のブログにもリンク貼らしてもらってもいいでしょうか・・・?
もしよかったらお返事ください(*^v^*)

2009.09.02 23:05 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]

こんにちは!初めまして、渦です。
アラキさんのブログのリンクから来ました~。

僕が住んでる沖縄には一応アニメ○トはあるんですが、他の県に比べてすごく小さいらしいので本土の人たちがうらやましいです・・・。

僕も今度行く機会があったら二等身フィギュア買いたいですwwww

2009.09.06 02:40 URL | 渦 #NNZ72WTo [ 編集 ]

相互リンクはゼンッゼンオッケーですよー!!
むしろ勝手にやっててごめんなさい
役は。何だっけ?平和?が覚えられた気が・・・(ぇ
ぁ、渦さんがいる!やっぱり相互リンクは人をつなぎますねぇ

2009.09.08 18:32 URL | アラキ #- [ 編集 ]

●渦様●
はじめまして&コメントありがとうございます♪
2等身フィギュア好きさん多くてうれしいです♪♪かわいいですよねw
私の地元のアニメ○トも1フロアしかないのであんまり大きくないですよ~w
ほしいものが無かったりするとホントに残念ですよね^^;

趣味をごっちゃにそして気ままに書いてるところですがよろしくお願いしますね♪


●アラキ様●
相互リンクOKですか!ありがとうございます(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますね☆

おぉ!さっそく役を覚えてるんですか!
平和・タンヤオ当たりは重要な役ですよね。
少し役覚えたら実際にネット麻雀とかでやってみると流れとかいろいろ分かりやすいですよw

2009.09.09 23:19 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/198-588f84c4

