†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと今週の会社勤務終わりました――――!!いやっほーぃ\(*`∀´*)/

な・・・長かった・・・|||orz
海水浴旅行直後の6連勤はさすがにキツイです・・・
疲れてるんですけど・・なんか・・・なんというか思いっきり遊びたいです!!
自分、基本はインドアなんですが、最近無性に出かけたくなるんですよねぇ。
しかし誰も空いてないと来た|||orz
ちょっと前に訊いたところ、みなさんお忙しいらしい。残念(・ω・`)

このところ行きたいところは山ほどあるのに全然行けてない・・・と。
いまちょうどセール中の御殿場アウトレットに大江戸温泉物語、原宿とか江の島水族館etc...
今年こそは浴衣着て行くぞ!と意気込んでいた花火大会もしかり・・・自分の計画性の無さには涙が出てきます(TーT)

花火大会は来年こそは行ってやる!

とりあえず明日は近場の吉祥寺にでも気晴らしに行くとしますか。
一人で。|||orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/197-7c79dcbc

