†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方の弓ヶ浜
8月の13日~16日にかけて毎年恒例の伊豆海水浴旅行に行ってきましたー。
入田浜→弓ヶ浜→堂ヶ島(でお土産とか)+α的な感じで行ってきました♪

ボディーボードに素潜り貝採り!楽しかったです♪♪

まぁ4日はさすがに長いですが^^;
 ・・・2泊ぐらいにしてイベントに行きt

ちょっと前にあった地震の影響か東名高速かなりすいてました(--;)
そのおかげで行きにいろいろと寄り道できてよかったです♪

大滝
これは大滝


遊覧船

今年弓ヶ浜の「海ボタル遊覧船」初めて乗りました!
夜に船に乗って海ボタルを見るわけですが(そのまま)波に当たって発光するのがすごく幻想的ですww
係りの人がバケツにすくって近くで見せてもらえます。
これはかなりオススメwww


伊豆スカイラインの夕焼け
帰りに伊豆スカイラインを通って帰るのですか、ちょうど夕暮れ時で富士山がめちゃくちゃ綺麗でしたー(≧v≦)
写真だとかなり富士山が小さく写ってるのですが、実際に見るとかなり大きかったです・・。
これはホントよかった!
いつも真っ暗なこと多いからなぁ(´ω`;)
夜景がきれいだからそれもいいのだが。




=おまけ=

そして帰りの蛯名インターにて。
モンハンサブレ
モンハンサブレ(限定らしい)売っていたので・・・つい買ってしまいました!
ちなみに私はプレイしたことないです。モンハン。←

ただニコニコでローディング画面の(キュッキュッキュッニャーのやつ)あれ大好きでして・・・。
そのキャラがバーンと表紙を飾っていたため・・・ついつられて==;
でも「アイル~」の意味がわからないときた。国の名前?うむ。だれか教えてください。まぁいいや←

それと買ってから気づいたことですが・・・・
版権許諾証no
左上にある版権許諾証のシール・・・なんとロックマンじゃないですか!カプコンナイス!
これだけは永久保存だy(自重

と・・とにかく今回の旅行は充実したものですごく良かったですw

でも旅行帰ってきてすぐ月~土曜5日連勤はキツイですが|||orz
鬼だ!まだ火曜なのにもう倒れそうですよ(泣)

ううー頑張るしか・・・ないですよねー。うん。頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/196-0df1b5bc

