†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミク


ボーカロイドの音ゲー『Project DIVA』面白いです♪
ボカロが動いて踊るよ!セガ頑張ったなぁ。GJ!

とりあえずエンディングまでは行きましたー(*´▽`*)ノ
まだモジュールが・・・

太鼓と違って方向キー使わないから片手で連打がキツイです・・・
もともと連打苦手なんで特に^^;

今まで知らなかった曲がいろいろあってよかったですねー♪
でもタイトルにミクの名前使ってるだけあって一部除いてミクばっかりでした。
いいですけどね!ミクの曲も!
できればKAITOの曲もほしかったですが(・ω・`)
まー変な曲多いしなぁ~カイト兄さんは。そこがいいんだけどw


水着モジュール出したものカイトだけだ←
気が付いてみればスナップ9割9分カイトというカオス・・・。(しかも変なショットばっかり)
まぁ・・・いいよね!個人の自由だ!・・・と言いつつちょっと悲しくなる自分←

メイコ姉さんとカイト兄さんいただけでも良しとしますか(何様

ミクその2
でふぉミク
なぜかデフォルメ度が高い方に背景(微妙だけど)が入っているという。

ボカロの服かわいくて大好きだ~♪
次はカイトあたりでも描いてみよう。

よし、他のモジュール頑張りますかー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/195-a43ba5f1

