†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月になりましたね。・・・なってしまいましたね!!

( ノ□T)<ついに賭博覇王伝 零2部連載始りませんでした!
まぁ・・先週号の予告でわかってましたけどね・・・。
残念でなりませんよぉーもう。

代わりに心のひろーい在全様が相談を聞いてくれるそうなw
読んだ瞬間本気で送ろうかと考えたけど3秒であきらめた。
「零が読みたくてしょうがないんですけど、福本さん(作者)を2人に増やすことはできませんか?」
くらいしか思いつかないよ!
ダメすぎる質問|||

こうなったらしょうがない。ブラックホールとダメニートには少し休んでもらうことn←
無理だってわかってるけどさっ
ぜろがはじまらない
悔しいので零をマウスで殴り書き。

余計読みたくなってきた><
福本さん・・・せめて再開時期を記載してほしかった|||orz

毎年行きたいと思ってる夏のとあるイベントにも旅行で行けないし・・・
当分は落ち込みそうです。

早く再開しておくれ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/194-d8f0a1ef

