†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通販その2
今話題(?)の花畑牧場の生キャラメル買ってみました~♪
前から気になっていたので♪
3つセット
プレーンとチョコレートとマンゴー味の3種類届きました(*^v^*)
やっぱりお値段がね!・・・・高かったよ。うん。
送料900円もそりゃないぜ!な感じが|||orz

中身はこんな感じでした
中身
量はあんまりないです。

でも食べたらホントにおいしかった!
口に入れたらすぐに溶けるのが・・・w
どの味も美味しかったです(*^v^*)

マンゴーは宮崎産のマンゴーらしいですね。知事がなんたらと書いてありました←
さすがに高いだけあるw

チョコレートは・・・・すごーく美味しかったんだけど「これは・・・キャラメル?」という感じでした。
言ってしまえばガトーショコラのような味。


もう(値段的に)買うことは無いだろうな~とは思うけれど、機会があればまた食べたいです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.14 16:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/192-2c68cfbe

