†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福本話・・・興味無い方はリターン!(そして微妙にネタバレ)




今日会社帰りにコンビニ立ち寄って楽しみにしてた近麻探してたら、ふとカイジの顔が視界に・・・
ヤンマガで今週号からカイジ連載再開らしいじゃないですか!!!
まさか・・・まさか・・・・・!ヤンマガはノーマークだったよ!! うかつ><

もうカイジのダメ人間っぷりに癒された・・・w
その思考はいかんww
今までのキャラが出てきたのがもう・・・・佐原ぁー石田さーん><
そして安藤&古畑はいつ見てもイラッとくる。

あまりの嬉しさに普段ヤンマがなんて見ないけど買ってきちゃいました←
私の机の上に近麻にヤンマガにコンビニ版漫画・・・福本ばかり山積みにw
家族曰く「女の机じゃないな」だそうです。
私にはほめ言葉にしか聞こえない(ォィ

うちは誰が何と言おうと趣味を突っ走るんだ!




ジャンプにヤンマガ~♪
これから毎週月曜日が楽しみすぎるwwww

これなら零の再連載が7月になったのも・・・悲しいけど許す!(何様

それにしても7月零始まったら月1のアカギと週1のカイジ&零・・・・作者の福本さんは大丈夫なんですかね・・・(="=;)
私だったら間違いなくぶっ倒れますが;;;
ここはなんとか頑張っていただくしかないでしょう^^;

あ。あまりの嬉しさで近麻読み忘れてました;;明日の楽しみにしよっと(*^▽^)ノ☆



(近麻前月の微妙にネタバレ)
最近の鷲頭さまとアカギのやり取り(比喩)が面白すぎるw
ホワイト&ブラックホールってwもう地球飛び出して宇宙次元ですかwwさすが神域sw
明日がホント楽しみだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/189-829a8e4a

