†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついこの前まで寒かったのに急に暑くなりましたね!ホントに!
自分雪国特性なので、暑さと湿度に極端に弱いです・・・
頭痛がひどくなります(泣)

工場はでっかい機械が稼働してるんでまぁ1年中暑いんですけど、最近は半端なく暑い|||orz
騒音が追い打ちをかけてず・・頭痛が(="=;)

もうアイス食べながら仕事したい!
まぁ、そんなことしようものなら間違いなく私の首が飛びますがw


家ではようやく昨日救世主の扇風機様を出しました^^
んんいいね!全然違うよ!!さすが扇風機様!

まだストーブだ出したままなので両方あって変な感じです。
見てるだけで暑苦しいので、早くしまいたいものですε‐(・ω・`)
しかしめんどくさい(ォィ




暑い!アイス食べたい!と私欲丸出しな思いで描いた絵。
最近工場が暑すぎる!
この前描くと言ってた「アカギ」平山幸雄です♪
おそらく確立の本でも読んでいるんでしょう(笑)

ちゃんと描くといった割には雑・・・だが気にしない。
兄には「ヴァッシュ?(トライガンの)」と言われた。
いいんだよ!もう!幸雄っていったら幸雄なんだ!

とりあえずだれか東京に、いや実家周辺にブリザガでもかけといて下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/187-9c07d60b

