†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンプ場
記事にするの遅くなりましたが、GWに那須の方までキャンプ行ってきました♪

毎年キャンプにいってて那須は特によく行くのですが、何回行ってもいいところです(*^v^*)
たんぽぽいっぱいです!
たんぽぽ見てるとなんか幸せになるんですよね~(自分だけ?)

向うのは地元の東京と違って在来種がほとんどなんですけど
やっぱり自然が多いからなんでしょうかね(*´ω`)
東京じゃ見たことないよ。外来種ばっかりで。
在来種のほうがもさっとしてて好きです♪
あんまりにも綺麗だったので撮影しました。
たんぽぽ畑
一面たんぽぽづくし!
車からなんであんまりうまくは写らなかったんですけど、本当はかなり綺麗でした^^

ニジマス
そして自分の中でキャンプといったらやっぱり釣ったニジマスの塩焼きですね!
バーベキューも捨てがたいですけど!
キャンプ場の中に川があってそこで釣るんですけど、ホントに新鮮で美味しいwww
これ食べたらスーパーの魚なんて・・・

あ~写真見たら食べたくなってきた('¬`*)

ついでにバーベキューした時の火が綺麗に撮れたんでUPしてみる。
火
メラメラメラ
何気にお気に入りの1枚。




来年のキャンプも那須だったらいいのになぁ・・・
行ったことない人は綺麗なとこなので行ってみるといいと思います♪
お勧めですよ~^^♪
ついでにお菓子の城も美味しいので是非w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/184-945b7796

