†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃なんだかだるくてしょうがない夜月です。
やっぱり季節の変わり目(?)・・気温がころころ変わるせいですかねぇ。
パソコンするのさえおっくうになってしまうほどという重症さ|||
なんとかならんかなぁ(´ω`;)
う~・・なんかどーんと大きな買い物でもして憂さ晴らしたい気分です。


あ・でも久々にPSPの太鼓(寝ながら)やったら楽しかったです♪
メヌエットとか変則的な感じの曲がやっぱり面白いw
だいぶ「可」が多めでしたが;;

・・・とはいってもすぐ飽きたので←
何かいいゲームないか明日にでもゲオにでも行って探してみることにします♪







↓の絵は古いファイルあさってたら出てきたしょうもない代物。なんとなく載せてみる。
yukio

「アカギ」の平山幸雄さん(通称ダメギ)ですね。うん。いつ描いたんだろ。
落書きにもほどがある!まー・・・・とりあえず笑っとけ!


・・・今度ちゃんと描きます。(たぶん)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/183-a5cf42be

