†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分、訳ありで今まで髪を茶色く染めてたのですが、今日久々に黒く染めたらものすごく違和感を感じました。
なんか違和感・・・
訳ありといっても・・・まぁ、若白髪なだけなんですどね!
『若白髪って金持ちになれるっていうしよかったね(ニッコリ)』と言われたことありますが・・本人にとっては死活問題なのですよ!
他人事だと思って・・・コンチクショウ(♯ノTД)ノ〃


最初は地毛に近い色で染めてたんですけど、効かなくなってきたのでどんどん明るくしていったところ・・・それも染まらなくなってきたということで
「もう染めるのめんどいし、いっそのこと真っ黒にしてしまえ!というかこれ以上やるとハゲる!」
というのが今回の経緯で。(どうでもいい)

まーということで、久々の黒髪はなんか違和感MAX。
不自然に黒いのでなんか日本人形みたいで気持ち悪いです|||orz
そして家族に「誰?」と言われる始末(泣)
いっそのこと全部白髪にしてやれば・・・(ムリ

でも今回見事に綺麗に染まったので良かったです♪

ゔ~・・・にしても髪色戻しの匂いはキツイ・・頭が痛くなってきた・・・・
いつも慣れないんですよねぇ(泣)

うちの中学にすごい白髪がある人がいたんですけどね・・・
僕は水泳やってたんで茶髪入ってるんですが。最近真っ黒になりがちですw
いっそのことネクのようにオレンジに!(ぉい
ぁ、前の記事のネクかっこよかったです!ビイトが死神になるとわ・・・
ネク死神姿かっけーw
あと、絵の感想もありがとうございました!精進します!

2009.04.13 20:24 URL | アラキ #- [ 編集 ]

返信遅れてしまってすいませんでしたe-330

水泳やってるとどうしても塩素で赤くなるんですよね~私もそうでした♪
それで染めてると勘違いされて怒られたりとか^^;

絵の方の感想ありがとうございます(^▽^)♪
妄想ぶっちぎりな絵でしたが、そう言ってもらえると嬉しいです>v<
アラキさんもまた絵描いたらぜひUPしてくださいね!楽しみにしてます♪♪

2009.04.15 23:23 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/182-43ea679c

