†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
この頃人生の中で1・2を争うんじゃないかってほど酷い口内炎を患ってテンションだだ下がりの夜月です。
舌にできてしまったので、食べることはおろか喋ることも辛いので正直まいりそうです|||orz
こういう時に限って仕事で喋らなきゃいけないことが多いという運のなさに泣けてくる(TーT)

あー・・・ラーメンが食べたい!



そういえばこのブログのカウンター5000超えてました。い・・いつの間に;;
今まで訪問してくださった皆様本当にありがとうございます!
更新もまちまちな上に、絵描いたり日常だったりといろいろごっちゃに突き進んでるブログですが
今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o




そして今日の絵。
アカギ 水彩
赤木しげるさん(19)です。
水彩初めて使ってみました♪・・・でも使い方わからん|||orz いいのか・・・?これで。
それとたばこ長い・・・?まぁ・・・それは仕様です。(ぇ


やっぱり福本はいいなぁ♪
もうしばらくは福本熱、冷めそうにないです♪

タイトルの「赤木さん」をみて真っ先にスラムダンクのゴリを連想してしまったw
赤木しげるの方ねw
やっぱり上手い・・・
僕の場合顔はかけるんですけど、小物や服が描けません(特にしわの部分)
つまり物がかけないんだよなー・・・手とかもかけるようになって来たのに・・・

口内炎ですか・・・
僕はなったことがないのでよくわからんのですが
友達の話を聞いてると相当痛いようですね・・・
な、ならないようにしなくては(-。-;

2009.04.02 18:56 URL | アラキ #- [ 編集 ]

スラダン赤木を想像してしまいましたか(笑)
懐かしいですね~小さい頃アニメ見てた記憶がありますが、すっかりスラダンに「赤木」がいることを忘れてました^^;

アラキさんの絵前に「オレ、天使」のイラストUPされてたのカッコよかったですよ!
十分上手いと思います♪^▽^
欲を言ってしまうと、できればもっと色々な絵見てみたいですww
私のは・・・今回のしげる絵とかハイライトの入れ方を間違えて何処から光当たってるんだかわからない絵になってしまってますしね^^;


口内炎なったことないのですか!?それは凄いですね!羨ましいかぎりです(TーT)
小さいものでもかなり痛くて、トマトを食べようものなら・・・;;;
本当にならないように気を付けてください;;

ではコメントありがとうございました☆

2009.04.02 23:40 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/180-092a4b7e

