†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンゴースコーン♪
会社の帰りにマンゴーの缶詰が安かったので、マンゴー入りスコーン作りました♪

角切りとつぶしたのを入れてみたのですが、あまりマンゴーの味がしなかったという(泣)
でもマンゴーと思わなければ普通に味自体は好評でした♪
いつかリベンジしよっと。

そういえば前回に引き続きまたスコーンですね^^;
だって作るの楽なんだもん(´・ω・)

大抵私が作るのはスコーン・シフォンケーキ・パウンドケーキ・クッキーのどれかなんですよねぇ・・。
たま~~~に気が向けばスフレチーズケーキとか作るんですけど^^;

新しいの作ると失敗しそうな気がしてなかなか作れないという・・ね!
だれか私にお菓子作り教えてくれぃ!

コレはまたまたおいしそうな!
でも僕はフルーツ全般がダメなので結構苦労してますw
こういうのが食べれなかったり
リクエストいいですか?
チョコが好きならチョコのケーキを作ってみてください!
そしてソレを僕が妄想上でパクリw

2009.03.03 19:27 URL | アラキ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます☆
フルーツ苦手なんですか~
それだとお店のお菓子でも結構いろんなものに入ってますし選ぶの大変ですよね~^^;
今は野菜のお菓子も増えてきたので、前よりかはよくなってるとは思いますが´v`;


えと・・リクエストですか!?もちろんですよ~
というかこんなド素人の作ったものでよければいくらでも(笑)

チョコ系のケーキは私も大好きです☆
普段チョコ系はあまり作らないですが頑張って作っちゃいますね(^▽^)9

ぜひぜひ妄想で食べちゃってくださいww(笑)
今週作れるかはちょっとわからないですが^^;

2009.03.04 22:39 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/175-32c18020

