†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デフォ零

昨日発売のマガジンで零第一部終了しましたね。お疲れ様です!作者様!

先週号で「次号第一部終了!」的なアオリがあったのでここ一週間気が気ではなかったのですが・・・・よかった!打ちきりじゃなくて!!!(嬉泣)

ホントよかったです・・・最悪涯の時みたく打ち切りになってしまうのか・・・と。
「打ちきりなんてしたらもう二度とマガジンなんて読んでやらないんだから―――(ノ□T)<!!!」とか叫んでましたから。

あ、もちろん家でですよ。

6月からまた第二部連載みたいですね^^
すぐに第二部に移ってほしかったですが・・・そこは我慢します!
しかしながら『6月再連載(予定) 』
がやたらと気になったのですが・・。作者様がコメントで「必ず戻ってきます」と言ってたのでそれを信じます!・・えと、信じていいんですよね?信じちゃいますよ?(しつこい)

以下ちょっとネタバレ含むので追記で^^;
にしても、一部終了というのに終わり方が・・・・もう突っ込みどころ満載でしたね!

会社前の朝コンビニで立ち読みしてたのですが、在全様の爆弾発言で思わずマガジン落とすところでしたよ!あれは大ゴマ使っちゃいかんwww(汗;;)
「ちょwwwwww」的な感じでした。
作戦とはいえ、あの顔であれはひどすぎる( ̄ω ̄;){コワイ

あれだけのリムジンを用意しちゃうところも凄いですが、惜しげもなく崖から落としちゃうとか・・その理由とか・・・・これだから金持ちは。そして悠々と突き落した在全様が車から誰も出てこないのに焦っている――・・と。

全部面白かったですけどね♪



そういえば、リムジンに乗ってるのアンカーのときの「チーム神風」の3人でしたね。
っていうことはあれか。
義賊組のヒロシはもう一緒に行動しないということでいいんですかね。
もう代わりにさくらさんが転職(?)して義賊になっちゃえばいいよ(ムリ



そのまま『え?普通にそのまま続きそうなんですが;;』的な展開で第一部終わってしまいましたね。
わざわざ分けなくても~・・・・まぁ、いろいろ連載かけもちしてるからしょうがないですよね´v`;
週刊はキツイはず。うん。


第二部始まる6月までアカギを楽しみに待つことにします♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/174-fbd9bca2

