†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近エレベーター事故がありましたね。
なんでも手動のものだったとか・・・。

今時そんな手動エレベーターあるの?とか言いたくなるんですが・・・・・あるんですよね!私の勤めてる工場にも|||orz
やったらと重い手動扉のうえに鉄の柵付き・・・
入社した当時相当驚きました。『え?何これ?バイオはザードに出てくるあれ??』てな感じで。

なんかもうとびっきり『年代物です☆』ってな感じの年季の入ったエレベーターなので、なんか乗るたびに音がしてもうすぐ入社3年目ですが今でもかなり怖いです;;

なんでも、うちの工場内でも私の所属してる部署の1ヵ所しかないとか。なんて運がない(泣)
さすが全工場で1番古い建物だけある。

まさか他にもこんなエレベーターが存在していたとは・・。
事件を知って驚きました。
私も気をつけなければ==;


追記は17日に書き損ねたちょっとした日記(?) 福本関係です。
そういえば、17日の朝、会社に行く途中にコンビニ寄ったら新刊コーナーに『アカギ』『零』『ワシズ』並んでました。
なんという福本祭りwww
ワシズは描いてる人違いますけど。

発売日はチェックしてましたが、いざ並んでるのを目の前にしたら思わず顔がニヤけてしまいました(*´v`*)
癒されるwwwwww
今思えば傍から見ると変質者だったのではないかなぁ・・・と;;
まぁ朝から幸せになれたからいいや(ぇ
鷲頭様若いなぁ。(当たり前)そしてなんか最初から悪どい顔してるwwいいねぇb

ワシズはとりあえず保留(立ち読み)でアカギと零だけ買いました♪
あー幸せだ~o(≧w≦)o

こんにちは。(*^_^*)
今は娘に邪魔されながらブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます~(^_^)/
それでは。失礼します。

2009.03.20 14:45 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
趣味を突っ走ってるブログですが、よければまたゆっくり見ていってください♪

2009.03.21 23:58 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/173-ee7467b4

