†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

ここのとこ疲れ果てて家に帰ったらちょいとあまりの疲れで死んでました|||orz
・・・・・とか言いつつ更新しない間に福本さんの漫画の「賭博覇王伝 零」読破しちゃってたり♪(ォィ

ずっと途中までだったので、ようやく全部読めて幸せです(*´∀`*)♪
面白かった♪



そして読んだ勢いで描いてしまった零。
 零 
零はイイ子だ。そしてまつげの子。(ぇ
女の子描くつもりでバリバリにまつげ描いたつもりがケータイで撮ったら目立たなくなった・・と;;
福本作品の主人公には珍しく鼻が高くないですよね。でもそこがいい!




この絵。どこかで見たポーズだなぁとか思ったらハロウィンのロールと似たり寄ったりなポーズだった。
自分の想像力(?)のなさに泣けてきた|||orz



2月の新刊楽しみだなぁ♪

そうですね、カイジとかメチャクチャ鼻高い&とんがってるのに
ん、カイジといえば今度映画化しますね。土下座のシーンとかどうするんでしょう・・・気になる

2009.02.05 21:17 URL | アラキ #- [ 編集 ]

福本さんの作品知ってるんですね!
周りにあんまり知ってる人がいないんで嬉しいです♪♪

今度カイジ映画化みたいですね~
私はこの前のデスノートの映画で知りました^^

アカギも前に映画化されましたけど、今では黒歴史的扱いですからねぇ・・・あれは話の流れが酷かったからなぁ;;
実写カイジどうなんでしょうね( ̄v ̄;)
土下座って例の「焼 き 土 下 座☆」ですよね?
CGでやるのかカットされるのか・・・・・さ・・さすがにリアル・・は無いですよね。(あたりまえ)

私もいろいろ気にはなりますが;;
原作派(もしくはアニメ)なので見るかはとりあえず検討中です^^:

2009.02.08 00:01 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/170-50ccaefe

