†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い!
最近特に寒いですね~
東京に住んでるんで他県に比べて暖かいはずですけど・・・寒いです。異常に。
バスで通勤してるのですが、こういう時に限って時刻表を平日と土曜とを見間違えて、20分近く待たされて危うく足が壊死するところでした。
成人式は暖かいといいんだけどなぁ。

それに付け加えて今日の朝はマヨネーズのタンクで溺れる・・・・という夢を見て目が覚めました。
なぜに・・・
とりあえずもうしばらくはマヨネーズは見たくない・・・・|||orz
仕事になると強制的に見ることになるんですけど;;
いろいろと疲れた日でした==;


冬休み明けて今日(土曜)までの一週間長かったなぁ~疲れたー(ノ□<*)
仕事土曜まであるって・・泣けてくる。

ぐうらたしすぎて体がなまったせいだな。しょうがない!!
とか言いつつ連休もぐうたらゆっくりするつもりです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/166-742eae6e

