†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆

体調の方もすっかり良くなりました♪
心配をお掛けしてすいませんでした‐‐;

楽しみにしてた年末の予定が一気に潰れてしまい、大晦日は意気消沈してましたが|||





正月といえば、最近は年賀状よりあけおめメールが結構主流になってきてますよね。
友人から凝ったデコレーションメールとかここぞと来て、すごいなぁ・・・と毎年思ってるとこです。

私も凝ったメールで返さねば!と思うのですが、デコメなんてハイカラ(古)なものは使い辛くて今まで使ったこともないんですよね。

早くも時代に取り残された老人になってしまった気分です。
・・・・・とはいえまだ20歳。がんばればできる!自分で思い込み作戦で何とか頑張って作りました。
単に中身はシンプルに
『明けましておめでとうございます』
『昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!』
的なものだったんですけど・・・

40分近くかかりました。

もう途中で力尽きましたよ|||orz
それ以上は無理です隊長!(ノ□T)

そして渾身の作(?)を送って数分後帰ってきた返事が

「昨日はお世話してないよ(笑)」

・・・・・どうやら『昨年はお世話(以下略)』⇒『昨日はお(以下r)』と書いてしまったそうで|||orz

友人だけならまだしも、会社の上司にも一斉送信済み。
送信メール確認して死ぬほど後悔したのは言うまでもないです(泣)

気づいてるけど気遣って何も言わないのか、単に気づいてないのか気になりましたが後者と考えておくことにします。怖いので;;


慣れないデコメなんかするからー(TーT)
これから慣れないことは自粛することにします。・・・なっなるべくね!


では最後にお年賀絵を。パソでオリジナルを描くのは久しぶりです♪
牛要素は帽子しかないなんて気にしな~い♪♪
2009年賀

勉強不足により筆記体が書けんので、なんとも微妙な書体ですがどうかご勘弁を(´U`;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/165-4e203add

