†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクリスマスですね☆




・・・・・ってことで、クリスマスっぽいちゃんとした感じの絵を描こう!・・・と思ってたのですが、年賀状書くの放置してたせいでたんまり怒られてしまったので描けませんでした|||orz

今日までに投函なんですよね~年賀状が元旦に着く期限。


『明日やろう』『あ~忘れてた。また明日やろう!』と引き延ばしてたらとうとう当日になっちゃった☆
てな感じです(ダメ人間

夏休みの宿題は8月31日まで残す典型的人間ですから。自分|||orz




そのことで親にちくちく言われてしまったので・・・・・





言い訳


と言ってみたら更に怒られました。

しょうがないじゃないか。こういう人間なんだから(´▽`*)(反省0%)





今からクリスマスの絵は間に合わないんで今年は↑のペイントとマウスの即興で描いた落書きで;;
もはやクリスマスの絵ですらないですが;


よし!来年こそ!!・・・とか言いつつまた同じこと繰り返すかもしれない。(ォィ

今日の「プロポーズ大作戦」見てたら明日やろう・・・はろくなことにならない的なことを行ってました・・・自分の胸にグさっと来る・・・

はっ!
そういえばウチも父さんが年賀状取りに行くの忘れてまだ書いてない!

2008.12.26 18:24 URL | アラキ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ここのとこ体調を崩してしまって寝込んでしまっていたので、しばらくパソコンにさわれず返信ができませんでした・・・すいません><e-330

しかしお父さん取りに行き忘れるなんてww
災難でしたね~^^;
もう書きおまりましたか??
年賀状って毎年結構大変なんですよね;;

では来年度もよろしくお願いします!

2008.12.31 00:29 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/163-4f6ded61

