†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃどー


ロックマン3のシャドーマンですよ~
もっと忍者っぽいカッコにすればよかったと反省|||orz
下書きだともっと忍者な感じだったんだけどなぁ。
下書きとまったく違うものが出来るのが自分クオリティ。(ォィ

えーとロック絵はここのとこ少ないですけど・・・まだまだ大好きですよ!


3のキャラ結構好きなんですが、実は自分3はゲーム自体やったことも見たこともないです。
4は小さい頃から何回も見てるんですけど==;
どんな攻撃してくるんだろ。見た目的にメタルみたいな感じなのかなぁ~


今度やってみることにす・・・・・・無理だ。アクション苦手だし兄にやらそう(ぇ


アクションうまい人憧れるなぁ~

おひさです。
デフォルメロックマン、待ってました!
今回はシャドウですか。いいですよ~!
コイツは、スライディングとシャドウブレードの二択(?)攻撃をします。
シャドウブレードは何故か、二方向ショット。
弱点がタップスピンって、泣けます。
3はボステーマが割と好きでした~。

2008.12.17 22:16 URL | けうけう #- [ 編集 ]

けうけうさんお久しぶりです♪
そう言ってもらえると嬉しいですw
プレイしてもないのに~・・と思ってましたが、描いてよかったです(*´v`*)♪

やっぱりシャドーはメタルの進化版(?)みたいな感じなんですね。
シャドーブレードですか~見てみたいwww

タップスピンってR20で見る限りロックが回転してるだけなんですけど・・いったいどんな技なんだろうwバリヤー系・・のようですが^^;
そのタップスピンが弱点とは・・・確かに泣けますね;;

ではコメントありがとうございました~♪

2008.12.19 23:01 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/162-fe546eab

