†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょいと会社疲れで家に帰ってから寝てたので、久し振りにパソコンに触りました(・ヘ・`;)

なので今日は絵ないです><;;;




ということで日記です。
そういやここのとこ日記という日記がなかったのでちょうど良かったのか・・・・な?


で。今日は気晴らしにぱ~っと洋服でも買いに行こう!・・・と思ったのですが、一人ではやだなぁ~っと思ってあたりを見まわすと一緒に行ける人が父親しかいない・・・・と|||orz

別に父親が嫌いというわけではないのですけど、気分が落ち込んでるときに父親と二人で出掛けるのはなあぁ・・・ってことで、今日は結局出かけられず


ま、後で気づいたのですがお財布の中にお金としての価値がある紙っ切れが1枚もいらっしゃらなかったんで結局行かなくて正解でしたが;;
社会人のくせにどんだけ金ないんだよ。自分。|||orz




ちょっと違う話
この前会社に行ったらクリスマスツリーが飾ってありました。
もうクリスマスの時期なんですね~早いなぁ

会社のツリー


でもそのかざってあるよく見るとオーナメントがどうもおかしい・・・



マヨだった;





え~…なんとマヨネーズが下がってました( ̄  ̄;)
オーナメント用ではなく、ホントにお店で売ってる製品です;;

うちの会社大丈夫かと疑いたくなるようなセンス・・・( ̄∪ ̄;)
いくらマヨネーズ作ってる工場だからってこれはないだろうと(汗;

さすがに驚きました。う~ん。




とりあえず明日からまた会社がんばりまース












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/160-fc59bd69

