†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でふぉるめくらっしゅ
Zzz・・・


今日のお絵かきはクラッシュです♪

ニコニコではいつも「変態」「卑猥」と言われ続け、かわいそうな(自覚してるのかは不明;;)思いをしているのでのほほんとした絵にしちゃいました♪
手に持ってるのはぽっぽーですw

でもまあ・・あの曲じゃぁいろいろ言われてもしょうがないよ。うん。

あの曲は好きですけどね(‐v-;)




次は2以外で描いてみようかなぁ。

今度はクラッシュさん!相変わらず可愛らしい絵です!

2のキャラって、制作者が素人の絵を取り込むのにまだ慣れてないせいでしょうか?
他のタイトルとは違って、顔とかが微妙に個性的ですよね。
クラッシュ、フラッシュ、ウッド辺りが…

2008.11.04 06:28 URL | けうけう #- [ 編集 ]

こんばんは、けうけうさん♪
返信遅くなってしまってすいません;;

確かに2のキャラはか顔や全体のパーツ自体も含めて、ちょっと変わってますよね~
木だったり、頭がつるつるだったり(笑)
募集してから最初のゲームですしそうかもしれないですね^^


ではコメントありがとうございましたー☆

2008.11.05 23:16 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/156-425911fe

