†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フォル&ロール パステルver.


はっぴーはろーうぃーん!

はい。今日は10月31日。ハロウィンということで絵を描きました~フォルテ&8ロールです♪

この奇抜な組み合わせ・・・。どうしてこうなったかのは自分でもわかりません(ォィ
強いて言えば・・・・ノリ・・ですかね?

ロックはよく描くんで今まで描いたことないのに~・・・とは思いましたが^^

フォルテ何か仮装させようかと思ったけど、そのままでもいけるじゃんということで変えませんでした♪
(むしろ変えたら気持ち悪いだろうな・・)

フォルテの頭むずかすぃ。どの方向に曲がってるんだよー(T□T)
描いてる途中いっそのこと取ってやろうかと何度思ったことか。



にしてもちょいと久しぶりに絵描いたなぁ。
最近会社疲れで家帰ったら死んでたんで==;
おまけマンガ(イラスト)もどきでも描こうと思ったけどもう気力がガガガ・・・そのうち描いてみたいです。



 ‐ 追 記 ‐
ちょっと画像いじったので差し替えてみました。
大して変わらないですけど^^;
一応前のは続きに載せておきますー
ハロウィン フォルテ&ロール

元絵です。たいして変わりませぬよー。

こんばんはです。
Wiiで出てる「9」のロールちゃんが、8バージョンでない事に怒り心頭(?)の馬鹿者です。
めっさカワイイ絵ですね~。ロールちゃん素敵すぎます!
キャンバス風の加工も、雰囲気出てますね。
癒されました。

2008.10.31 23:38 URL | けうけう #- [ 編集 ]

こんばんは~けうけうさん♪
ロックマン9のロールはやはり8バージョンじゃなかったんですね。
FC仕様ということらしいので、やっぱりそうなのかなぁ~とは思ってはいたのですが・・・残念です(・_・`)
自分としてはSFC仕様以上で出してほしかったです><
とはいえ自分にはクリアできないんで見てるだけですが(ォィ
でも家にWiiあったらぜひやってみたいソフトですね♪

絵の方はいろいろ挑戦してみたのですが、加工とか色の調整とか無駄にいろいろやってしまってどうかなぁと思ってたのでそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです♪

ではコメントありがとうございました~♪

2008.11.02 00:42 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/155-1922219c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。