†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気なんてありません。

はぁ。



エックスはこんな顔絶対にしないだろうなぁ。

太鼓でちょいと溜息つきたくなりまして。&なんだかやたらエックス描きたくなったので♪



久しぶりにDS版太鼓(7つの島の大冒険)やったんですけど、PSPで慣れてしまったせいか
画面が狭い!画質悪い!譜面小さい!
でかなり苦戦しました;;
正直ホントにやりにくい・・・でも新作出るとしたらもうDSなんだろうなぁ。
PSPはあんまり人気なかったらしいので。

前に兄の見てて無理そうだと思って放置してた「闇の魂」をちょいと挑戦してみました。
この曲譜面つまりすぎで疲れるんですよ・・。2000シリーズ程ではないですけど^^;


さすがに1回じゃ無理でしたが手を痛くしながらようやく3、4回目でクリアできました~・・・



がクリアした瞬間画面が消えました。
真っ暗です。ええ、電池が切れたんですよorz

なんてことだ・・・DSは電池切れるとセーブしてないデータが消えるということをすっかり忘れてました|||orz

しょうがないんで、気を取り直してもっかいやったら(疲れてて)手が震えてクリア失敗。
次やっても(以下省略)

あきらめました。あきらめましたとも。
明日にでもまた挑戦することにします;;





最近絵がちょいと雑気味な気が・・・・そ・・そのうちちゃんと描きますから!

これはこれでこういう描き方好きなんですけどね‐‐;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/154-4d8feddf

