†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきブログ見たら拍手がされててめっちゃビビった管理人です;;
まさか2日連続で・・・ありがとうございます!(嬉涙)


今日は前回クイック描いたんで、2繋がりでデフォルメしたメタルマン描きました♪
マスク付け足しました~


メタルマン描くの初めてなんで(だいたい初めてなこと多いけど;;)資料見ながらちょいちょいやってたらなんかもういつもと変わらないじゃん・・・と。

足の部品とか他いろいろもっと省略すればよかったorz


ちなみにメタルが持ってるものはメタルブレードですよー。
自分の武器が弱点ってなん可哀そうでかわいいw・・・と思うのは自分だけなのだろうか。
自分だけだろうな。うん。

***追記***
さっきハッと気づいたのですが、メタルのマスク描き忘れてました;;素で。
資料見てたくせになんて失態(滝汗
あわてて付け足しました;;

えと、はぢめまして。
前回、くいっくがあまりにもらう゛りーなもので拍手しちゃいました。
そして今回も。瞬殺です。そう、
まるでメタルブレード喰らったメタルマンの様に。
この調子で、DWN全部…ウソです。

2008.10.12 06:44 URL | けうけう #- [ 編集 ]

けうけうさんこんにちわ♪
前にロクロクの記事でもコメントくださいましたよね♪
今回は拍手まで・・・ホントにありがとうございます(T▽T)ノ

クイックとメタル気に入ってくださいましたか~嬉しいです(≧v≦)


この描き方かはわからないですけど、他のDWNとかDRNとかも描きたいなぁとは思ってるんで今後も増えとくとは思うのですが・・・´v`

さすがに全部はちょいとムリですけど(笑)

2008.10.12 11:20 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/152-749b9c87

