†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日会社の飲み会がありまして・・・・

そこで酔ってて頭が変になってなのか
ロックマンXのキャラ達が飲み会したらどうなるんだろ~アクセルは弱そうだな~ゼロは(以下略)などと勝手に妄想してしまいまして。




で。勢いで描いてしまいました。


皆さん機械のくせに酒飲んでる上にキャラ崩壊(一部)してるので、追記に載せます´v`;

心の広い方だけご覧くださいませ~(逃
飲み会(?)


最初はXゼロアクセル3人組だったのですが好きなキャラはやっぱり外せないってことで、あとからVAVAとイルミ追加しました。

小さくて扱いはヒドイかもしれないけど2人とも大好きですからね!(ウザ



R20買ったので(結局)ちょくちょく見ながら描いてたのですが・・・・いろいろページ飛ばしすぎてアーマーごっちゃになってる・・(ハズ;)


初めて描いたせいか、Xシリーズは本家と比べるとやたらごちゃごちゃしてて描くのが大変だった|||orz
自分だけだろうか;;



この絵兄に見せたら「缶ビールだけやたらリアルじゃね?」って言われちゃいました。
た・・確かに意味もなく資料見たりと缶ビール描くの頑張ったけどそこだけ言われるとちょっと微妙な自気分に;;




さて、次はなにを描こうかな~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/141-229e02ae

