†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっとーる&びーと

ロックマンのメットールとビート。
何やら無性に丸っこいキャラ描きたくなったんで描いちゃいました(*´v`*)
この2匹(?)かわいくて好きです♪


今回は1本線で描いてみようかなぁ~とか思ってガリガリペンタブで描いてたんですが、すぐ線がグニャグニャ曲がって大変でした;;

まだまだ慣れないです。ペンタブ(泣
画力のせいもありますけど。

いままでずっとアナログで生きてきたんで難しいです="=;
わけのわからない機能がありすぎて大変だ´v`;;

説明書読んでないです・・・・デジタルの説明書ってのが読む気に(ォィ



今度がんばって読んでみますか~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/139-75c2a3a4

