†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコについにUPされましたね!!
ヒャダインさんの『メタルマンで、”Made of Metal” 』

原曲自体がロックマン2の中で結構好きなのでかなり前からずっと待ってて、もうすごくうれしいです♪
どんな感じになるんだろう~とか思ってたのですが・・・・渋くてとてもイイです♪

にしても、今回のイラストかなりクオリティ高いのに驚きました;;
みんなかっこよすぎ!すごいなぁ(´v`*)

「I'm METALMAN.(私はメタルマンだ。) No... I'm not a dentist.(私は、歯医者ではない!)」
ってとこの歌詞とイラストが思いっきりツボでしたorz
ここで出すか歯医者ネタ;;

毎回お約束の前作(ロックマンの)との組み合わせのとこもよかったですww
クイックマンのフレーズなのにゆっくりで微妙になまってるところとか♪


今のところ自分的には『クイックマンでQUICK!!!』のほうが好きですけど、これはこれで好きだなぁ~と^^

次はバブルマン・エアーマン・ウッドマンに期待!(なさそうだなぁ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/138-3b67a2bb

