†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回書きましたが、自分のケータイ様が水没して昇天されたので機種変してきました。

ケータイ水没させたの初めてだったのでかな~り焦りましたが、普通に機種変代で済んだのでよかったです==;
修理だと5000円くらいかかると言われたので、じゃーどうせなら・・・っと思って新しくしてきました。


自分、ぼけ~っと空とったりそこらの風景撮ったりと結構カメラ使うことが多いので、カメラの画素数の高い(+慣れてるカシオ製)W61CAがほしかったのですが・・・・吉祥寺のどこ行ってもうってない・・・と|||orz
この近くではもう売ってないと言われてしまいました|||

会社の近くのAUショップにあることにはあったのですが・・・AUショップって高いのと、休みに会社の近くまで行きたくないのとがあったので違うの探しました。


いま売ってるケータイで画素数高いのだとソニーのW61Sしかないんですよね。
機能としては全然申し分なかったのですが・・・スライド式というのが|||orz

いままで、間違ってマナー切れちゃうかもしれないしボタン押しにくそうというのがあって「スライド式の携帯なんて邪道だ!」とか言ってきた人間なんで(スライド式好きな人すいません;;)ものすごく迷ったのですが、カメラ性能に負けて結局それにしちゃいました´v`;

こんなの↓
W61S


買ってから気づいたのですが、壁紙サイズって今のやたらと大きいのが存在するらしいですね;;
480× 800 って|||
前のケータイから画像移したらめちゃくちゃちっちゃいので最初ものすごいビビりました;

前の画像使えないのが残念です。
この大きさの画像流通少なそうだし(・ω・`)


ちゃんと仕様を見てから買うべきだと学びました・・・(当たり前






いつもならちゃんと資料貰ってちゃんと見比べてから買ってるけど、今回は急ぎだったかr―・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/137-572c70e6

