†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろっくまーん

最近ハマってるロックマン描いてみたのでUPしてみる。

ちょいロクロク風で^^
初描きなんでちょっと変かも・・・?


ようやくロクロク手に入ったのでウキウキな管理人です♪

中古でしたが買えてよかったTーT

自分はあまりアクション得意なほうではないので少し難しいですけど、おまけ要素とか多くてすごく面白いです♪
もういろいろかわいすぎてオープニングから悶え死ぬかと・・・・orz


この調子で2も出してくれないかなぁ…と思ってたり。

あのデフォルメ調の絵は「イイ!」って言う人と「いや、受け付けない」って人とやっぱり別れちゃうんだろうなぁとは思いましたが、自分はあの手の絵大好きなんで続編(出るなら)ぜひ同じ絵で出して欲しいです(*´v`*)


お願いしますよ!カプコンさん!!

突然おじゃまします。けうけうという名のへっぽこです。

ロクロク買えたんですか!良かったですね。
アレ、ホントにどこにもなくて、私も買うのにすごく苦労しました。

どうやら、売れなかったみたいで追加生産とかしてなくて、
しかも持ってる人は手放さない…

そういう事らしいですが、て事は2は厳しいですね~…ヒートマン使いたかったのに。
wiiで「9」が出るらしい?ですが、それよりも…


あ…ゴメンナサイ、ひとさまのサイトで何独り言ってんだ私!
あのゲーム、超ムズイですね自分は
「らくらく」ですら、オイルマンではクリアできず…


あっあっ…ゴメンナサイ×2、それじゃ、失礼しました。

2008.08.18 08:16 URL | けうけう #- [ 編集 ]

はじめましてけうけうさん。コメントありがとうございます♪

いつも思った事とかつらつら書いてて、ホントに見てる人いるのか?ってな感じでブログ書いてきたんでコメント物凄く嬉しかったです^^


ロクロクって売れなかったんですか~知らなかった(汗汗;
追加生産もない・・・と;;それは探すの困難な訳ですよね^^;

とにかくホントに入手できてよかったです♪

だとすると確かに2は厳しそうですね~・・・自分もヒートマンとかクイックマンとか・・・というよりもうむしろ全員(ぇ)見たかったです(泣

自分は9も楽しみではあるんですけど・・・ぜひロクロク2を先に!(ムリ



オイルマンってやはり操作難しいのでしょうか・・・?
まだオイルマンでプレイしてないのでよくわからないのですけど、見たところ結構難しそうですよね~。滑ったりするのとかいろいろ^^;

今日早速オイルマンでプレイしてみまっす♪


では2度目ですけど、コメントありがとうございました!

2008.08.18 23:10 URL | 夜月(管理人) #mvcB0rpk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/134-854c2c86

