†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成人の年の誕生日だということで1つ上の兄さんも何か買ってくれるそうだったので、今日もまたゲーム屋行ってきました^▽^♪

 最近ホントゲーム屋行く率高いなぁ´ー`;


んで、今度こそロクロク買ってもらおうといろんな店を回ってみるも、どこも置いてませんでした|||orz
あのゲームそんなに人気なんですかね・・。それとも製造量が少ないとか・・・?
まぁ発売が結構前だからしょうがないのかもしれないですけど・ω・`


しょうがないんでちょっと気になってたテイルズの「レディアントマイソロジー」のベスト版売ってたので買ってもらうことに。

今までのテイルズキャラがたくさん出てくるということなのでかなり気にはなってたのですが、
PSP買ってからすっかり存在忘れてました^^;


家に帰ってから早速プレイしてみたのですが、熱中しすぎて兄に「うるせぇ!」と言われる始末・・。

どうやら

自分「クラトスーー!!!ロイドぉーーー!!!・・・・スタァァァーーーーーン!!!(他)」
と絶叫してたそうです。

・・・・気付かなかったorz(ォィ




このゲーム思ってた以上に面白いです♪買ってもらってよかった♪


確か今度2が出るんでしたよね(うろ覚え)
出たらまた買おうかなぁと考え中です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/131-95a67018

