†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROの他にトリックスターもやってまして。
ROメインなんであんまりログインできないのが現状だけど;;

ま・久々に入ってみたところ・・・・



誰もいないorz


しょうがないから昼寝でもするか~

お昼寝・・・・zzzZZZZZ


・・・zzzzZZZZZ


っは!∑(゜д ゜)

今試験前じゃんヵ

やるはずないわな~~∀~

ってことで期末考査終わるまで更新は無しです
(たまに息抜きで書くかもしれないけど^^;)

トリックスターねぇ・・、

やりたいんだけど、何か不具合があって接続出来ないんデスヨ・・。

早くまたやりたいよーーぃ。

・・・え?試験?

おかーさーん、何それ~~?(現実逃避中

2006.06.24 19:51 URL | lullen #- [ 編集 ]

あちゃ~…落ちたちょっと後に入ってたですか…今日も元気にプレイしてたですよ。


…え?期末考査?なにそれ?どっかの国の名物メニュー?(コラ(--;)

2006.06.25 01:53 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]

おぉ
やってたのですか=∀=ノ

って二人とも現実逃避!?

試験っていうメニュー―――――さぞかしそこの国の人はテストが好きなんだね^^b
・・・・・・・・って、違うし=д=|||

(ノ□゜)<二人とも返ってこ―――――い!!!!!

2006.06.25 11:36 URL | 夜月 光 #- [ 編集 ]

やだなぁちゃんと帰ってきてるですよ(・ω・)モグモグゴックン
…あんまりおいしくない。゚(ノД`)゚。
(´・ω・)⊃[テスト] コレ、オスソワケ。ミンナデ食ベテネ。

2006.07.03 20:32 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/13-0c5509e4

