†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のことですが、母親と一緒にバス旅行で静岡まで行って来ました。


その日はちょうど台風が来ていまして・・・・とにかく大変でした。

特にみかん狩りとか。
なんかもう・・・・みかん狩ってる場合じゃなかったです;;

横殴りの雨+暴風で傘なんか一瞬で残念なことになるくらいだったので。


とりあえず何もしないのは金がもったいない!って事だったので特攻で狩ってきました。2個だけ。
あらかじめ地元の人がお土産用に取っといてくれたんで、そっちのほうは大量に持って帰ってやりましたが。

結局あんま甘くなはかったですが、頑張った分美味しく感じたような・・・気がします(´ー`;)



今度は晴れた日に旅行に行けたらなぁ~と思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/118-126805e4

