†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前ですが、八景島シーパラダイス行ってきました。

水族館大好きですから。



初めて行ったんですけど、あそこかなり屋外の施設が多いんですね;;

てっきり室内をずっとうろついてるのかと思って日焼け対策何もせずに行ったら、次の日には腕がポッキーになってました(泣)

↓こんなん
ぽっき~



(いかん。適当すぎた;;)





それはともかく八景島はいるかが多くてかわいかったです´ー`
癒されてきました。

いるか1



いるか2



写真見せたら親に「このいるか大丈夫?」と言われた。

いるか3



景色もすごいよかったです♪
景色



PA0_0072.jpg




品川にもいた魚もいました。・・・・かわいい。

*´v`*





ちなみにケータイ変えました^^
前から変えたい変えたいと思いつつなかなか機種変更できなかったのでうれしいです。
まぁ自分のお金ですけど・・==;


ワンセグとかなにやらいろいろ今はあるみたいですね~。
でも基本テレビ見ないんで、カメラに特化してるらしいW53CAにしました。

宣伝でもちらほらやってたみたいですけど、あんなに綺麗に撮れないです・・・|||orz
自分の腕がどんだけ悪いんだよていう感じですね・・(泣)



まーこれからいろいろバシバシ撮ってみようと思います´U`♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/114-9f2600fb

