†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落書き。


兄上のゲーム見てたら眠気が吹っ飛んで朝頃まで眠れなかったので、夜中に落書きしてました(--;)
んで、特に変わったこともないので一部UPしてみる。
最近はまってるアビスです。

シンフォニアを見つつ只今3週目をまったり進行中~。
というより1週目は兄上がやってたのを飛び飛びに見てただけなので、私にとっては2週目ですが(´∪`;)

もっぱらやり残した期間限定サブイベントをやる日々です。

てかあれですよね。改めて最初からやるとルークの変わりように驚きますね。

同一人物とは思えない…
ルークは初めて描きましたが、断髪ルークのほうが描いてて楽しいです♪
アビスはストーリーもいいですが、キャラが面白いので描いててホント楽しいですね(´∪`)♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/112-be2e7dc3

