†平穏な日々†

マンガやゲーム好きな管理人のブログ♪日記やイラストをちまちま書いてたり。現在RO多めで更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりというかなんと言うか・・・思ってたよりかなり会社が辛いんでパソすらやる気が出なかったこのごろです|||

ある程度覚悟はしてましたが飲み会が多いわ多いわ。
まだ一応未成年で飲めないのでガボがボ飲んでいる先輩方の恐ろしいほどのテンションについていけないのです。

前書きませんでしたが入社1週間で出し物(芸)やらされましたし。
ちなみにやったものはピンクレディー「UFO」のダンスでした。
え~死ぬほど恥ずかしかったです///




親に「絶対キャラと違ってるよね。」といわれましたが



まさにその通りだと思います(泣


まあそんなわけでいろいろ新鮮ではありますがほんっと大変です;;
自分が選んだとこなんでがんばりますけど^^;


最近「たまには高校とか遊びに行きたいなぁ」と思うことが多いです´ー`
そのうち遊びに行きますかね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kirihara27.blog67.fc2.com/tb.php/107-16bb48e4

